2021年10月の例会

アジアでOne New Manを育てるために―2021大会報告と韓国の活動レポート

この会の動画は、シオンとの架け橋の動画サイトから見ていただくことができます。
聖句

二つのものをご自身において新しいひとりの人に造り上げて、平和を実現するためであり、 エペソ人への手紙2:15

AMF2021インド大会(オンライン開催)は、大きな祝福のうちに無事終了しました。その後、日本と本大会に参加した中国本土やインドネシアのパプア州(ニューギニア島西部)とのオンラインミーティングがもたれるなど、One New Manとしての関係がひろがっています。

AMFでは、イスラエルの回復と御国の実現をめざすために民族間の過去のわだかまりの和解と一致がさまざまな形で実現しています。アジアでのOne New Manが、具体的に成長しているのです。今回は韓国のAMFの窓口であるイスラエル・ミニストリーズ・ネットワークのアジアコーディネーターであるイ・ジョン師と、石井田直二と共に当初からAMFに携わっている石井田晶二が、AMFのこれまでの歩みを振り返ると共にこれからの期待ついて語ります。

その後石井田直二も加わって、三人でこの問題について語り合う対談の時も持つ予定です。ぜひ、ご参加ください。

開催日時:2021年10月17日(日)19:00-20:30

1

テーマ:AMFの歩みとインド大会の報告、そして期待

講師: 石井田 晶二(シオンとの架け橋)

講師: イ・ジョン師

(IMNアジアコーディネーター)

2

対談:アジアでOne New Manを育てるために
イ・ジョン師
(IMNアジアコーディネーター)
石井田 直二(シオンとの架け橋代表)
石井田 晶二(シオンとの架け橋)

■無料です。