2022年12月の案内

「ピーター・ツカヒラ師 近日出版 「いま備えよ!」について語る」のご案内

聖句

「それは、聖徒たちをととのえて奉仕のわざをさせ、キリストのからだを建てさせ、」(エペソ人への手紙4:12)

イスラエルを拠点に世界中で活躍する聖書教師、ピーター・ツカヒラ師の新著「いま備えよ!」(Equip)の日本語版が、近日中に出版されます。「いま備えよ!」は現代に神の王国の弟子となるためのマニュアルで、ヘブライ的な王国の回復についても書かれています。52の短い教えが収録され、毎週一章ずつ学んで一年で終わるようになっています。一つ一つに黙想し話し合うための質問、祈りのポイントも加えられています。

「いま備えよ!」プロモーションビデオ
https://study-bible.co/equip-promo

「これは、私がこれまで読んだ中で弟子づくりについての最高の本です。これからもこの本を読み返し、CFNIのスタッフと学生たちにも紹介し続けます。すべての信徒に『いま備えよ!』を読むことをお勧めします。あなたの人生は、神の栄光のために変えられていくことでしょう。」デニス・G・リンゼイ(CFNI学長)

今回はこの本の日本語版が出版されることを記念して、出版元のゴスペルライト出版さんと協力し、セミナーを開催する事になりました。ぜひご参加ください。


開催日時:1218(日)19:00-20:30 

※11月の例会では11日のお知らせしましたが、18日に変更になりました。

テーマピーター・ツカヒラ師 近日出版 「いま備えよ!」について語るーイスラエルを愛するイエスの弟子となるために

講師ピーター・ツカヒラ(ケヒラット・ハカルメル牧師)

アメリカで日系二世の子として生まれ、十代を日本で過ごす。カリフォルニアでヒッピーをしていた20歳の頃に救われた。1982年にユダヤ人の妻と来日し東京でビジネスマンとして働らきながら国際教会を牧会した。その後一家でイスラエルに移住。アメリカ人カップルとケヒラット・ハカルメル(教会)を開拓する。そこではユダヤ人とアラブ人、異邦人がひとりの新しい人として礼拝し、世界中から多くの人が訪れる。現在も牧師をつとめるながら世界中でイスラエル、神の王国、聖書の真理を教えている。著書「神の津波」は日本語を含む複数の言語に翻訳されている。

■無料です。

■ZOOMウェビナーでの開催です。事前登録が必要ですので、以下のリンクから登録してください。

https://study-bible.co/1218

登録した時に送られる確認メールか、1日前と1時間前に送信されるリマインダメール内のリンクから参加していただけます。